ちょこび · 2024/07/08
「祝」
会議中、だいぶ嬉しいことがあったので、お祝いしてみた(笑)
お知らせ · 2024/06/28
令和5年度、神奈川県様、そして協力事業者様3社を対象に、ウェルビーイング経営モデル事業を実施させていただきました。
びのけん日誌 · 2024/06/20
「ウェルビーイング経営 事例編」関連記事をご紹介(その2)
『びのけん日誌』は、3回に渡って「ウェルビーイング経営 事例編」動画に関連するブログ記事をご紹介!! 「今すぐできて、ちょっとでも変化につながるアクションプラン」のヒントをお伝えできればと、思っています。
びのけん日誌 · 2024/06/13
「ウェルビーイング経営 事例編」関連記事をご紹介(その1)
今回から3週に渡って、「ウェルビーイング経営 事例編」に関連するブログ記事をご紹介!! 「今すぐできて、ちょっとでも変化につながるアクションプラン」のヒントをお伝えできればと、思っています。
お知らせ · 2024/06/10
昨年度に引き続き、令和6年度の神奈川県「ウェルビーイング経営に係るモデル事業」を受託しました。 神奈川県様、そして協力していただく事業者様と共に、企業の成長と幸せ、社会との調和を目指すウェルビーイング経営を推進してまいります。
お知らせ · 2024/06/04
「ステップアップセミナー ウェルビーイング編」
東京都信用保証協会様が主催する 「ステップアップセミナー ウェルビーイング編」(6/3よりオンデマンド配信)に、弊社代表 漆間聡子が登壇しました。
びのけん日誌 · 2024/05/24
第17回 『びのけん日誌』: 「『心と身体の声を聞く』って、とっても難しい…」06
皆さん、こんにちは、そしてこんばんは。CCOまどかです。 毎日、元気に走り回っていた私ですが、今年の2月に人生初の突発性難聴を発症。 その時のプロセス、気づきを通して学んだことなどを、well-beingの観点も交えながら連載で綴ってきましたが、いよいよ最終回!!  前回の続きからご一読いただければ幸いです。
びのけん日誌 · 2024/05/02
第16回 『びのけん日誌』: 「『心と身体の声を聞く』って、とっても難しい…」05
皆さん、こんにちは、そしてこんばんは。CCOまどかです。 毎日、元気に走り回っていた私ですが、今年の2月に人生初の突発性難聴を発症。 その時のプロセス、気づきを通して学んだことなどを、well-beingの観点も交えながら連載で綴っています。 今回は、ポジティブ心理学の「情熱(パッション)の2元モデル」について、体験を交えながら振り返りました。 前回の続きからご一読いただければ幸いです。
ちょこび · 2024/04/27
ドッキドキ撮影会
4月某日。この日は、ウェルビーイングに関する動画撮影のご依頼をいただき、スタジオ収録が行われました。
びのけん日誌 · 2024/04/12
第15回 『びのけん日誌』: 「『心と身体の声を聞く』って、とっても難しい…」04
皆さん、こんにちは、そしてこんばんは。CCOまどかです。 毎日、元気に走り回っていた私ですが、今年の2月に人生初の突発性難聴を発症。 その時のプロセス、気づきを通して学んだことなどを、well-beingの観点も交えながら連載で綴っています。 今回は、ストレスの正体について触れていきます。 前回の続きからご一読いただければ幸いです。 「『心と身体の声を聞く』って、とっても難しい…」03

さらに表示する