お知らせ

お知らせ · 2023/12/28
「2023年:変化と成長の一年を振り返って」
皆さま、こんにちは。そしてこんばんは。CCOまどかです! 今年最後に、うるちゃん(ビーノ代表取締役社長・漆間聡子)からのメッセージ「2023年:変化と成長の一年を振り返って」をお届けします。 ご一読いただければ幸いです。
お知らせ · 2023/12/19
2023年12月12日、13日の2日間に渡ってChatGPTセミナーを開催しました! 多くの方に参加していただきました。ありがとうございました。
お知らせ · 2023/12/14
B-nO ConsultingのCCO八川まどかが、学校法人聖学院広報センターからインタビュー取材を受けnote公式ページにて記事にしていただきました。ご一読いただければ幸いです。
お知らせ · 2023/09/20
4周年を迎えました
9月20日はビーノのお誕生日🎂 今年もCEOうるちゃんのコメントを元にグラレコに書き下ろしました_φ(^_^🎨 今後ともB-nO Consultingを末長くよろしくお願い致します!!
お知らせ · 2022/10/28
10/28(金)21時よりCCO八川まどか がラジオ生出演!!
東京都東久留米市のコミュニティFM「TOKYO854くるめラ」85.4MHzで放送中の『「ART-MAIのスクリーンショット」~今この瞬間を切り撮る~』ビーノのCCO(Chief Communication Officer )八川まどか が生出演!...
お知らせ · 2022/09/22
9/23(祝・金)21時より漆間 聡子がラジオ生出演!!
3連休初日・9月23日秋分の日の夜21時より、東京都東久留米市のコミュニティFM「TOKYO854くるめラ」85.4MHzで放送中の『「ART-MAIのスクリーンショット」~今この瞬間を切り撮る~』に、うるちゃんが生出演! パーソナリティを務められているのはART-MAIさん。 実はカメラマンでもあり、ビーノメンバーの写真をとっても素敵に撮影してくださいました📸...
お知らせ · 2022/09/20
3周年を迎えました
\㊗️(株)B-nO Consulting3周年🎉/ 9月20日はビーノのお誕生日🎂‼️ おかげさまで3周年を迎えることができました。   これも皆様の支えや応援あってこそ… CEOうるちゃんのコメントをグラレコに書き下ろしました_φ(^_^🎨 今後ともビーノをよろしくお願い致します✨